ハーレーダビッドソン パンへッド カスタム

なかなか売れないパンヘッドですが。

ここ最近、問い合わせが多くなってきたので久々にエンジン始動してみました。

 

?pan4.JPG

 

パンヘッド動画 → リンク

 

好きな人いるかな??

私も今までコノ手のビンテージバイクは全く興味ありませんでしたが。

エンジンかけたり、跨ってみたりしてますと。

わ、悪くないな・・・って感じですかね(エラそうに)

 

 

?xs650-8.JPG

で、最近天気が悪くてなかなか乗れなかったXS650 。

本日試乗して、ブレーキとフロント周りの 最終チェックを。

フロントスプリングが程よく踏ん張って、APキャリパーも存分に性能を発揮できてます。

欲を言えばフォークオイルをもう少し軟らかくしたいかな。

フロント周りも整備したおかげで、ガタも無くなりスムーズに切れ込んでいきます。

コーナーリングマシンだコイツは!

 

 

z1-2.JPG

そして昨年、車検&ヨシムラマフラーへと交換したZ1が調子悪いとの事で入庫。

とりあえずプラグ見たら4本ともゲロカブリでした。

 

?z1-3.JPG

ムムム、TMRか・・・

 

きゅ、旧車サイコー!(汗)