6月のお知らせ

 

 

先月のJECで左手人差し指を負傷してしまい、しばらくは事務作業と営業活動に徹していた緒方でしたが。

ようやく完治してきましたので、またバリバリ作業も進めていきたいと思います。

 

#まだ完全には曲がりません

  

 

さて、梅雨入り目前の6月。

 

 

変則のお休みはHSR九州で開催される全日本スーパーモト選手権に参加するため、13日と14日の2日間が店休日となります。

 

もちろんポピオ店長とナナさんも出場しますので、応援よろしくお願いします。

 

全日本スーパーモト選手権/併催「S1チャレンジシリーズ」第4戦・第7戦|イベントスケジュール

  

それ以外のお休みは、今のところ毎週水曜日のみとなっております。

  

そんな感じで、しばらくはジメジメした日が続きそうですが、皆様も体調など崩されませんようにご自愛くださいませ。 

それではまた来週!

 

 

#エンジョイ梅雨入り前

全日本スーパーモト選手権 神戸スポーツサーキット

 

明日より兵庫県の神戸スポーツサーキットにて全日本スーパーモト選手権が開催されます。

D-GARAGEからはポピオ店長とナナさんが参戦(毎度 

HSRの雪辱を果たすべく、頑張ってイキってきてもらいましょう。

早川と緒方は店でおとなしく留守番しておりますので、皆様のご来店お待ちしております。

  

 

 

#エンジョイSUPERMOTO

全日本スーパーモト選手権 HSR九州

  

行ってきました全日本スーパーモト選手権!

  

 

 

 

朝一は皆でダート区間の下見を入念に行いました。

 

 

 

今年も結構過激なテーブルトップに仕上がっております。

  

 

 

 

登るぜ!

 

 

 

 

登頂!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

まずはナナさんから。 

 

 

 

スタート前。

 

 

 

 

 

ソイヤ!

 

 

次はポピオ店長が。

  

 

 

 

 

 

ケツの方から・・・

 

 

 

 

 

 

ソイヤ!

 

 

 

でもバブー!(毎度

 

 

 

 

 

和気あいあい。

 

 

 

 

 

暑い中応援に駆けつけて頂いた皆様、ありがとうございます!

差し入れも沢山いただきました(感謝

 

 

 

 

次は俺も出るぜ!

 

 

#エンジョイSUPERMOTO

店休日のお知らせ

 

明日、明後日は熊本のHSR九州にて全日本スーパーモト選手権が開催されます。

当店からは、店長ノウトミと女子部のナナさんが参戦。

これに伴いまして、昇給確実な正社員の早川、時給が下がりそうなバイトリーダーの緒方もサポートで現地入りするため、2日間とも店休日となります。

御用の方は7日月曜日以降にお待ちしております。

 

 

 

 

#エンジョイSUPERMOTO

全日本スーパーモト選手権 美浜

 

毎年何戦か参戦している全日本スーパーモト選手権ですが、今年のDガレメンズは結局HSR九州しか出場できませんでした・・・

メンズ達の言い訳はマシンがまだできてないとか、嫁がうるさいとか、引っ越しして落ち着いてないとか。

そんな、おじいちゃんのキン〇マみたいに萎びきったションボリ坊やのD枯れメンズを尻目に、今年スーパーモトに出まくってるギャルズのビンビンガールウメことナナちゃんが美浜にも参戦しています。

ピチピチギャルではありませんが、是非とも応援のほどよろしくお願いします!