250SB

とDトラッカーはメーカーと名称が違うものの、車体が同じと言うのは有名な話ですが。

 ?

Dトラッカーと比べると、圧倒的に250SBの数&人気が少ないわけで・・・

 ?

どれくらい少ないかというと、市場の割合は1/5くらいかなとふんでおります(独自調査)

 

?

そんな希少(不人気)な250SBが入荷いたしました。?

250sb-5.JPG

 

しかしコノSBちゃん、只者ではありません。

なんとワンオーナーで4800km 。

さらに、この年式の割りには抜群のコンディションを保っております。

250sb4.JPG 250sb2.JPG 250sb3.JPG

 ?

インナーチューブの点錆びも皆無。

エンジン音も間違いなく5000km未満の静粛さ。

ノーマルパーツも揃っています。

本当に売るのが勿体無いくらいです!(売りますが)

黄色いバイクをお探しのアナタ、是非一度見に来てやってくださいませ。

 ?

そして、このSBが入荷した翌日。

去年売った洋平ちゃんのSBがチェーン交換でご来店。

250sb5.JPG?

 

SBが2台とは珍しいねーと、談笑 しておりました。

 

 

そしてそしてその翌日、 Dトラッカーを回収してきたはずが、車両をよく見ると。

ガハッ(吐血)

S、SBでした。

250sb6.JPG

 ?

3日でSB3台。

そーです、ウチはスズキの販売店!(自信満々)

 

ま、どっちでも良いんですけどね(じゃー言うなよ)