毎年恒例

十日恵比寿にお参り行って来ました。

20140109_203241.jpg

今年は平日だからなのか、去年よりも三十分位早くお参りできましたよ♪

     ?

お賽銭を投げ入れ、パン、パン。

? ?

これで商売繁盛間違いなしだっ!

? 

と意気込んでスタートする事、早十数年・・・

 ?

?? 

大して変わらない状態が続いてます(恒例)↓↓

 

 

 

 

 

良いことありますよーに!売れますよーに!儲かって楽できますよーに!

? 

  

 

そんなエゴイスティックな僕の願を毎年笑顔で聞いてくれていた恵比寿様もそろそろ・・・

 ?

 ?

「いつまでも甘えてんじゃねーよ、神頼みする暇があったらネジの一つでも締めとかんかい!」

? 

とのツッコミが聞こえてきそうな、2014年新春(遠い目)

?  

今年こそは、神頼み&甘えん坊を卒業して結果を出します(何)

?  

遊び、趣味も程々に、しっかり「仕事」をしようと思います(本気)

? 

まあ、毎年いろんな決意で望んでも三日坊主な僕なのですが。

? 

今年こそは何かが変わりそうな・・・いや変えてみせるぞと、鼻息荒く参ります。

? 

そんな決意の理由は???またお話ししますね。

? 

新年早々このブログには似つかわしくない熱血系の記事になってしまいましたが、たまには良いでしょ(笑)