外は雪がチラチラと

?さ、寒い・・・

 ?

そんな中、本日はお買い上げ頂いたバイクを2台納車しました。

 ?

バイカーには辛い時期ですが頑張って乗って頂きたいものです。

 ?

 ?

で、決意の記事から早10日・・・

 ?

 

まだ決意は揺らいでおりません。

  

 ?

新記録です(オイ

 

 ?

いや、その決意たるや揺らぐどころか以前にも増して私の血潮を所狭しと駆け巡っております(何

 

 ?

まあ、毎年やると言って結局やれないヤルヤル詐欺の私ですので。

 ?

今年は計画的に、かつ具体的な目標を元に動いて行こうと思います。

 

 ?

その一つに、ウェブの充実化を。

 

ウチしては立派なHPを立ち上げさせていただいてから早6?7年は経ちますか・・・

 

ご存知の通り、ほぼ放置状態です(汗)

 

まずはこのHPを春までにリニューアル予定です。

 

いろいろコンテンツを作っても、なかなか自分では更新出来ない様ですので・・・

 

シンプルかつ見やすいHPにする予定です。 

 

ブログをマメに更新しろよって話ですが(コレが一番難関)?

 

 

んで、次に原点回帰。

 

やれカスタムショップだのモタードショップだの意気込んで早十数年。

 ?

近所のスクーター のお客様に食わせてもらっているのが現状です。

 

そんな現状を踏まえまして、まず今年は何か一本芯を立てたいと思っています。

 ?

その第一弾として、福岡のモタードショップを目標に。

 ?

他では出来ないようなモタードメニューを目指したいなと。

 ?

近年いろいろな車種を触らせていただいたお陰で、サスペンションやエンジンのレパートリーも増えてきましたので。

 ?

まずはその辺りを軸にメニュー化出来ればと考えています。

 ?

幸い、今年は買い替えの時期?で新型のバイクが続々入荷中です。

 

実験台にもってこいかなと(笑)

 

 ?

 

最後に、スタッフ。

 

昨年の10月にアルバイトが辞めてから一人でやってます。

 

どうにか回せてはいるものの、一般整備に時間を取られて込み入った作業がなかなか進まない状態です。

 

今のままではサーキットやツーリングにも積極的に行けそうにありません。?

 

というわけで、一人しっかりやってくれるスタッフを探そうと思っています。

 

普通に一般整備をこなしてもらえるレベルの方だったら大歓迎です。?

 

春までには何とかしたいなと。

 

興味、心当たりのある方は是非とも連絡をお待ちしています。

 

 

とまー他にも書きたいことは沢山ありますが、また次回にでも。

 

 

今年は何かとチャレンジの年になりそうです!