明けました

今日から営業しております!
 
 
 
年末年始はといいますと、割とユックリとさせて頂きまして。
 
 
 

しかも、今年はあまり呑みませんでした(キッパリ)
 
 
 

といいますのも、年末の忘年会ラッシュで結構体重が増加してきております・・・
 
 
 

そこでサイキン思うのは、酒って意外と太るのね!
 
 
 

そろそろ太っても良い年頃なんでしょうが、ツナギが入らなくなると高くつきますので・・・
 
 
 

もう少し粘ります(汗)
 
 
 

そーいえば、年末の雪山アタックは無事目的地の旅館にたどり着けましたよ♪
 
 
 

20131230_124323.jpg
 
 
 

ノーマルタイヤのスクーターではかなり苦戦しましたが(汗)
 
 
 

ここからかなり先まで登れましたが、登頂は無理でしたね↓↓
 
 
 

5回はコケましたし・・・
 
 
 

しっかし雪山で汗だくになりながらバイクを押すのもなかなか乙ですぞ?
 
 
 

参加の皆様はお疲れ様でした。
 
 
 

そんな感じで今年もツーリングにサーキットに頑張りますので、皆様どーぞよろしくお願いします。