今年も

もう終わってしまいますね・・・

終わり良ければすべて良し!

一見ポジティブに見せといて実はどーでも良さそうな・・・

この言葉が大好きです。

ま、大体終わりもあんまり良くないんですが(笑)

はい、元気に生きております。

毎度年末はバタバタしておりまして、なんとか明日からお休みできそうです。

とは言っても、年賀状が全然進んでないので店で書いてると思いますが↓↓

出すのは年明けかな・・・

そんな中、KRAZyが届きましたよ♪

20131229_103305.jpg

ボリュームたっぷり、見ごたえあります。

早いもの勝ですので、お早めに!

2013122910212500.jpg

んで、年末ギリギリに代引きでマルケが届きました!(泣)

お年玉ホイールになりそうです(謎)

20131228_155619.jpg

そんで昨日は、トップセールスのタケシ先生にハイエースのフッ素コーティングをしていただきました(嬉)

ピカピカで新年を迎えられます♪

そして、明日は雪山アタックからの佐賀の旅館で大宴会。

果たして何人たどり着けるんでしょうか~??

そんな感じで、今年も大変お世話になりました。

5日までお休みの予定ですが、4日5日は店でボチボチ作業してると思われます。

それでは皆様良いお年を!