明日はスーパーモト九州エリア戦

?きのう?きょう? あ?ちゅ?♪

 

甘えゆくわーたち?♪

 

・・・

 

火曜日に無事帰福いたしました!

 

水曜日から通常営業しております(遅)

 

 

はい、北海道は・・・いろんな意味でデカかった!

 

 

それに比べてイジケん坊で甘えん坊の俺は・・・ノミのようにちっぽけだぜ!

 

 

でも、やっぱりギャルは・・・福岡が一番やっ!

 

 

まー、ざっとそんな5日間でございました(何

 

気が向いたら写真アップしやーす。

 

んで、せっかく北海道まできたんだからと、仙台にも寄り道(初仙台)

 

なつかしのメンバーと絡ませていただきまして、楽しかったなぁ

 

仙台って何食っても美味いんです!

 

何から何までお世話になり、本当にありがとうございました。

 

 

旅は良い・・・本当に良い!(シミジミ)

 

 

また行けるように頑張りマウス。

 

で、帰ってきてからはバタバタと忙しい・・・はずもなく。

 

ヌルーリと北海道の余韻に浸ってる僕なのですが。

 

明日はエリア戦、再来週はFMFとノンビリしている暇はないぜ!

 

 

昨日は朝から博多駅の真ん前で、ハーレーエキスポ&FMFの告知活動。

rps20130706_140537_972.jpg

今回のメインスポンサー様です。

 

 

お隣には夏の風物詩、飾り山も。

rps20130706_140451_396.jpg

 

 

夜になるとライトアップされた磯野家が。

rps20130706_140609_710.jpg

 

 

やっぱり博多はイイぜ!

 

で、明日のエリア戦にムケてバタバタとKXの準備を。

久々にリアショックばらしたら、HSRの泥がシールに噛んでてロッドに結構傷が・・・

rps20130706_163140_426.jpg

メッキが剥げそうになるまで磨いちゃったぜ(心配)

 

今回は借り物のステムをブッツケ投入!

おかげで見た目がバリッとなりました。

rps20130706_163855_143.jpg

 

マンキチ&ポビオさんと頑張ってきますね。

 

今回こそはサモハンやったるぜ!

 

また来週?!