いよいよ

残り一週間を切りました、FMF!

福岡モーターサイクルフェスティバル → リンク

天気も良さそうだし、台風も大丈夫そうだし、最高のイベント日和な予感♪

気になる会場レイアウトはこんな感じ。

image.jpg

結構ギュウギュウなんですが・・・

見所満載で楽しんでもらえること間違いなし!

皆様のご来場お待ちしてま~す♪

で、同じく21日に開催される広島オールスターに出場するポビオさんのマシンもやっと完成。

rps20130715_142353_156.jpg

今週ダイナモに乗せて最終チェックといきますか。

んで、ハーレー大好き金○マ(誰)がワンオフステムシャフトの削りだしにいらしてましたよ。

rps20130714_180053_992.jpg

何でもハーレーにドゥカのフロント周りを移植するとかで(謎)

うちの旋盤大活躍っす♪

んでで、新型のKXなんかも入荷したりして。

rps20130714_180019_410.jpg

も・ち・ろ・ん 僕のではありません(ヤッパリ)

まー何だかんだで毎年新型を拝ませていただけるのは有り難い事ですね。

そんな感じで今週も頑張って行きましょー!