バタバタと

お仕事全部終わらせて、気持ちよく北海道に旅立つぜ!

と、意気込んでいた訳ですが、そんなに甘くない訳で・・・

区切りの良いところでスパッと締めさせていただきました(ごめんなすって)

今日は、おかげさまで売れましたZ1もドナドナして・・・

rps20130627_212647.jpg

さびしくなるぜー

車検&修理の隼とDR-Zも納車。

rps20130626_183852_637.jpg

スズキですよ!お父さん(珍)

竜ちゃんのサイレンサーも換えっ

rps20130626_183806_906.jpg

やっぱメードインJAPAN。

んで、来月のエリア戦に向けてポビオさんのマシンも(遅)

rps20130626_183610.jpg

今回は腰↓まで。

クランク測定、芯だしからの

rps20130626_183723_322.jpg

パワーアップを見据えてピン溶接

rps20130627_201107.jpg

歪みチェックもしっかりと

rps20130626_183647_416.jpg

サスペンションもバリッとね

rps20130627_213753_642.jpg

全然終わってないけどもー続きは来週!(汗)

そんな訳で、D-GARAGEの半期はこれにて締めさせて頂きます。

明日の今頃はもう・・・

ホ、ホタルゥゥルゥ(何

皆様お元気で。また来週?!