バレンタイン大作戦

昨日はバレンタインデーでしたね!

 

シャララr(略

 

毎年バレンタインデーには必ず更新してます。

 

一年一度のチャンス♪

 

ども、国生さゆDです・・・

 

 

はい、この歳でバレンタインと騒いでるのもどうかと思いますが。

そんな僕も有難いことに一つだけもらいまして。

 

しかも手作り!

 

rps20130215_163326_950.jpg

 

これなんですが・・・

子供の頃に作った泥団子を思い出します(コラ)

いやしかし、美味しかったです、マジで。

愛情がたっぷり入ってるといいますか、心がこもっていると言いますか。

僕の事を思いながらチョコをコネてる姿が思い浮かびます。

 

 

ありがとう、バイ君!(♂ 三十路間近 坊主頭のガテン系)

 

 

さ、気を取り直して・・・

 

最近お買い上げ頂いた250SB!

 

rps20130215_163141.jpg

 

ライダーの重ッチはスズキ自販のイケてる営業マン。

問答無用でスズキのバイクを選んだ訳なんですが。

どっからどう見てもDトr(略

お仕事熱心ですね(何

という訳でスズキの車が欲しい方は、スズキアリーナ太宰府の重元さんまでドゾ!

 

 

で、お次は去年買っていただいたZRX400のカズヤっち。

修理のついでにいろいろとカスタムしていただきました。

 

rps20130215_163242_627.jpg

 

まだ免許取り立ての17歳なんです彼(若)

 

しかも同級生の息子!・・・

 

いつかは、こんな日が来ると思っていました(何)

 

そ〜なんですね、僕も17歳の息子がいてもおかしくない歳っつーことです。

 

12歳のネコしかいませんが!

 

そろそろ僕のムスコを(オイ違

 

また来週~