新春RUNは

この寒さの割に沢山集まって頂いて、大盛況でしたね~♪

参加の皆様お疲れ様でした!(遅)

はい、・・・毎度イベント後2~3日は気が抜けてる僕でっす・・・

当日は、天気も良くって暖かくって気持ちよく走らせていただきましたよ!

チーム対抗リレーも盛り上がりましたな~

楽しすぎて泡吹いてる人もいましたから(謎)

来れなかった人は残念?!

で、今回写真を撮る気まんまんで一眼レフを持って行ったのですが。

一日バタバタで結局朝の数ショットだけでしたな・・・(悲)

imgp2558.JPG imgp2559.JPG imgp2567.JPG

imgp2568.JPG imgp2572.JPG

こんだけ(笑)・・・カンペンしてね!

もっと見たい方は、いつものブログをチェック(何処)

また来月もモタードスクールありますので、今回来れなかった方は是非!

でで~あのフリーペーパーKRAZyが久々に発行されたようで、本日届きました!

p1170317.JPG

裏面はスノーモービルがジャンプしてまっす!

久々のKRAZyは結構分厚くって読み応えがあります。

デザインもカッコイイですよ~

君もゲッチューしてね!