土曜の午後に

今日は暖かい一日でしたね。

 

ここ最近、シーズン間近ということもあり何かとバタバタしておりますが・・・

 

そんな中、バイ君がチョコレートの容器を回収しにご来店(笑)

 

rps20130223_194900_845.jpg

 

来年も手作りチョコレートくれるそうで・・・ありがとう!(何)

 

 

で、バイ君にチョコをもらえなかった悔しさをぶつけるべく、リベンジポビオさんが萌に萌えまくってHRCキットをご購入。

 

スペシャルマップを製作すべく、日夜セッティングを繰り返してるとかしてないとか。

 

rps20130223_194942_288.jpg

 

パソコン持ってないみたいですけど(汗)

 

 

んで、最近は原付の納車ラッシュに湧いている当店ですが・・・

 

初めてご当地ナンバーなるものをゲットしました。

 

rps20130223_194800.jpg

 

こ、こいつは・・・

 

可愛い!(嘘)

 

僕は普通のがいいです・・・

 

 

そろそろザッパーのエンジンかかるようにしてツーリングの準備をしなくては!