九州ジャンボリー

やっと先月からのバタバタもひと段落ついた感じで?

 ?

でもまだシーズン真っ最中と言うのに、いつになく疲れが残っている最近の僕でっす・・・

 ?

あー、〇〇行きたい(何)

 ?

で、先週の九州ジャンボリーですが、毎度のごとく写真は撮ってないのでレーポートは書けませーん!

 ?

・・・と言う口実でサボるつもりだったのですが。

 ?

皆様から写真を沢山いただきまして!・・・(汗)

 ?

でわ、久々の走行会レポートでも。

 

 ?

img_01.JPG

当日は本当に見事な秋晴れにめぐまれました。

そのお陰もあり、急な告知にもかかわらず2日間で30台近くのご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。

 ?

img_02.JPG

すべて手作りのイベントですので、スケジュール表もこんな感じです。

 ?

img_03.JPG

受付もこんな感じ(笑)

 ?

img_04.JPG

 ?

img_05.JPG

もちろん自走の方にも沢山参加してもらいましたよ。

 ?

img_06.JPG

で、今回の目玉!ニューダートコース。

 ?

img_07.JPG

二連をこえて

 ?

img_08.JPG

バンクで加速しつつ

 ?

img_09.JPG

テーブルをジャンプ!?

と楽しく走れるレイアウトになっております。

 ?

img_10.JPG

皆で朝のミーティング後

 ?

img_11.JPG

まずは初級クラスから、先導付でコースインでーす。

 ?

img_12.JPG img_13.JPG img_14.JPG

ブイブイーと

 ?

img_15.JPG

ダートも初級コースを通ります。

 ?

img_16.JPG img_17.JPG

img_18.JPG

次は中級クラスでーす。

 ?

img_19.JPG img_20.JPG img_21.JPG

中級レベルになると、皆さん二連をピョーンです!

 ?

img_22.JPG img_23.JPG img_24.JPG

でも飛べなくっても大丈夫です(笑)

 ?

img_25.JPG

そして上級クラスです。

 ?

img_26.JPG

上級になるとテーブルもピョーンです。

 ?

img_27.JPG

ピョピョーン

 ?

img_28.JPG

で、お昼休みは希望者にレクチャータイムもありましたね。

 ?

img_29.JPG img_30.JPG

 ?

img_31.JPG img_32.JPG

 ?

img_33.JPG img_34.JPG

 ?

皆様、少しでも上達して帰っていただけましたでしょうか?

 ?

その他にも模擬レースなんかもあって、大変盛り上がりましたね?

 ?

で、ギャラリーがいると僕もテンション上がりっぱなしで

 

 ?

img_36.JPG

いつもに増して

 

 ?

img_37.JPG

サービスしちゃいましたよ♪

 

 ?

img_38.JPG

ハウッ?・・・

 

 ?

img_39.JPG

キター!・・・

 

 ?

img_40.JPG

 ?

後編へと続く(ホンマに?)