明後日のジャンボリー

詳細がHPにチュクチョクアップされてきてますね。
九州ジャンボリー → リンク

モタード走行会の簡単なスケジュールですが

9:00? 受付開始

9:45? ミーティング

10:00? 走行開始

3クラスに分けて12:30分まで走行。

体験走行は初級クラスの走行中に随時行います。

12:30? 希望する方には簡単なスクール、アドバイスを行います。

13:30? 通常走行15:30分まで。

15:30? 希望者による模擬レース

ギャラリーの集まり具合を見ながら、ゲリラ的に2回ほどショーレースもやろうと思います。

あくまで暫定ですので当日の状況を見て調整しながら進めていきます。

また朝のミーティングの時に詳しく説明します。

で、施設内に入ってからモタードコースまでは少し距離があるので、初めての方は迷ってしまうかもしれません。

全体の写真を載せておきますので、予習しておいてください。

5_1.jpg

今回はモタードコースが駐車場の奥にある事と、そこまでの道幅が狭いために混雑が予想されます。

バイクで入場される方はギリギリでも大丈夫だと思いますが、トランポで来られる方は出来るだけ早めに会場入りしてください。

僕も7時には会場入りする予定です。

当日は天気も良さそうですので、一日楽しく遊べること間違いなしです。

ぜひぜひ、皆で遊びに来てくださいね?♪

お待ちしてマース!