久々のツーリング

九州ジャンボリーの後編もそろそろ書かないと・・・でも~

 

最近ヂラすのが大好きなドSな僕なんでっす・・・(何)

 

という訳で、今朝は車検に通したばかりのザッパーちゃんでツーリングに行ってきましたよ。

タイヤも新品、バッテリーもビンビン↑↑だったので、モーチョー快適!

いや、本当にザッパー最高です。

楽なポジションもさることながら、19インチの素直なハンドリングがたまりません。

おかげでワインディングが楽しすぎる!

ついついアクセルが開きすぎて困っちゃいます(笑)

そんな、改めてザッパーちゃんの良さを再確認し、できるだけ長く乗ってやろうと心に決めた今日この頃。

皆さんも愛車にはたっぷりと愛情を込めてメンテナンスしてあげましょう。

愛情を注げば注いだ分、マシンもそれに応えてくれますから。

寒くなる前にもう少し乗ってあげようと思います♪

pa040154.JPG

 

 

で、前回参加したモトパラダイス走行会の写真が届きましたよ♪

 

6p6a4367.JPG 6p6a4495.JPG

 

カッコ良く撮っていただきました~!ありがとうございます!

さすがプロの出来栄えですね。

これは記念になります(嬉)

 

で、そんな素敵な写真を撮ってもらえるモトパラダイスが、来週HSRで開催されますよ~

201203_07_58_f0178858_201231691.jpg

気になる方は参加してみてくださいね。