いや?寒い

今日は一段と気温が低く、時折雨に混じって霙が降っております。

あまりの寒さに、店用のストーブを新調してしまいました。

そんな、冬も本番に差し掛かった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

僕はといいますと、つい先日久しぶりにオフ錬に皆で行ってきました。

20111206_091925.jpg

 

天気も良く、絶好のバイク日和だったんです。

で、この日は珍しく調子も良かった・・・

久しぶりにしては、体もよく動くし、アクセルも開いていた。

そしてジャンプも決まる。

 

112396829_org_v1323402081.jpg 112397074_org_v1323350204.jpg 112396757_org_v1323402123.jpg

フォトbyシーマン

 

オフロードってこんなにも楽しいものだったのか?!

と、気分は絶好調でペースも上がります。

 

 

112396635_org_v1323402047.jpg

どけどけぇ?い!セクシーDコ先生のお通りだぁ?い!(アホ)

 

 

 

 

と次の瞬間。

 

 

 

 

ハウゥっ(謎)

 

 

 

 

 

 

112396664_org_v1323402123.jpg

ァ?ン!おかーちゃ?ん! バブー!

 

 

・・・派手にやってしまいました。

そして肋骨を損傷・・・

コルセット無しでは生活できない体になってしまったのです(悲)

と、言うわけで皆様、怪我には十分注意してバイクライフを楽しみましょう!(笑)

 

で、本題。

そんな頼りない僕ですが・・・

明日より沖縄に行って参ります!

また遊びに行くのかだって?

いや、今回は違うんです、仕事なんです。

これです!

 

2011smotardsfes_.jpg

 

うず潮レーシングに便乗してる感たっぷりですが・・・まーそこは。

12月11日に開催される沖縄のモタードイベントに、恐れ多くもゲストライダーとして呼んで頂きました!

ライディングスクールも開催されるようで、講師としてもお手伝いさせていただきます。

いや?、まさか大好きな沖縄でバイクに乗れるとは思ってませんでした。

本当にバイクで繋がるご縁って素晴らしいですね。

今回、乗るマシンもお宿も手配頂き、沖縄の皆様には本当に感謝でございます!

唯一の心配はこの体でまともに乗れるのか?って事ですか。

ま、バイクに乗らなくても良いんですが(笑)

 

そんな訳で5日間ほど店を空けますが、営業はしておりますので御用の方は遠慮なくどうぞ!

 

それでは皆様、また来週?!

ハイサイ?!チバリヨ?!ソイギンタ?!・・・