沖縄は熱かった

ついに福岡にも雪・・・

店から見える背振山はうっすら白く、まるでシュガーパウダーをかけたパンケーキのようになっております。

そんな、クリスマスも一週間後に迫った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?? 

僕はといいますと、この寒さの中、悴んだ手をストーブで温めていると、ふと・・・白い砂浜に寄せては返す、あの温かい波の感触が蘇ってきました。

その感触はとても心地よく、先週味わったばかりなのにスゴク懐かしく、まるで遠い昔に沖縄に住んでいたかのような錯覚さえ呼び起こします。 

 

嗚呼・・・俺の沖縄フォーエヴァー(謎)

 

しかしまー沖縄では結構ヤラかしてしまいまして・・・

肋骨は痛いわ足の爪は剥げるわで、体はもうボロボロ(悲)

更に、これから忘年会も目白押しと、沖縄で心底疲れきった肝臓ちゃんにトドメをさそうかという勢い・・・

そんな、沖縄の甘い思い出を噛締めながら、肋骨の痛みで初恋のあのコを思い出し、ついつい目を細めながら背振山を見つめてしまう満身創痍なセクシーDコ先生でっす・・・(なんのこっちゃ)  

? 

で、肝心の沖縄モタードですが・・・盛り上がりました!

雨にもかかわらず、およそ50台のモタ車が伊計島サーキットに集結。

皆さん、熱い走りで観客を沸かせていましたよ。

 

お写真を少し。

 

imgp1495.JPG 

絶対読めない喜屋武さん!

 

imgp1498.JPG 

運天さん、おろしたてのツナギがまぶしいっす!

 

imgp1508.JPG

色々大変お世話になりました金城さん!

 

imgp1512.JPG

沖縄最速ライダー、ダイスケ君。速かったぁ

 

 imgp1517.JPG

涼太も気合入ってたなー

 

 imgp1527.JPG

この子も速かった・・・

 

imgp1524.JPG

沖縄の師匠です(夜の)、稲福さん。

 

imgp1531.JPG

クバっちも良い走りでした!

 

imgp1472.JPG imgp1477.JPG imgp1479.JPG

 

走りながらだったのであんまり写真撮れませんでしたが・・・

 

沖縄のレース会場は、すごく雰囲気が良かったです。

和気藹々とアットホームな感じだが、一体感もある。

九州もいろいろ見習わなければいけない所があるなぁと。

 

今回の旅で、ますます沖縄が好きになった僕は、来年も必ず行こうと決めました。

そんな訳で沖縄の皆様、本当にありがとうございました!

また来年も宜しくお願いします?!

ハイサイ?!チバリヨ?!ソイギンタ?!(しつこい)

 

imgp1645.JPG