もー月末

で、来月は今年最後の月、一ヵ月後には新年を迎えます。

 ?

ここ数年、何百回口にしたかわかりませんが・・・

 ?

本当に月日が経つのは早いものです!!

 ?

早すぎて早すぎて目が追いつきません(嘘)・・・

 ?

そんな師走も目前の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 ?

僕はといいますと、最近何かと出会いが多くって(謎)

 ?

で、初めて会った人や久々に会った友人によく言われるのが、D-GARAGEのDって何でDなん?って質問。

 ?

ま、まずはボケますけど(笑)

 ?

もちろん〇〇ガレージ(知ってる?)という意味なんですけど・・・

 ?

今考えたら、もうちょっと分かりやすい名前が良かったかなぁと少し後悔。

 ?

でも、もっと分かずらい店名もいっぱいあるしな?っと思うと、やっぱり良かったのかなと納得。

 ?

そんな良く分からない葛藤に苛まれている最近のDコでっす・・・

 ?

んで、ほったらかしの某ソーシャルネットワーキングを見ていたら、昔アップした記事を発見。

 ?

しょうもないネタなんですが、当時の自分の心境が分かるというか、こんな事考えてたんだとなぁと思い返す良い機会になりました。

 ?

本当にしょうもないですが・・・

 

 ?

以下コピペ。

 ?

店を始めた頃、D?GARAGEの「D」ってどういう意味なんですか?なんて良く聞かれていました。

 ?

いろいろと説はあるのですが。

 ?

一つ言えることは、無限の可能性を秘めている・・・という事です。

 ?

少しご紹介しましょう。

 

 ?

Dynamic(ダイナミック)GARAGE

 ?

カッコイイですね、でも有りがちでつまんないす。

 

 ?

Dream(ドリーム)GARAGE

 ?

夢を追ってるって感じですか、これも絶対あるな。

 

 ?

Drift(ドリフト)GARAGE

 ?

最近の傾向を担ってこういうのも良いかな。

 

 ?

Dramatic(ドラマティック)GARAGE

 ?

オチがありそう・・・

 

 ?

Difficult(ディフィカルト)GARAGE

 ?

気難しそう・・・

 

 ?

Danger(デンジャー)GARAGE

 ?

危険が危ないなっ!

 

 ?

Desert(デザート)GARAGE

 ?

食後にいらっしゃい!

 

 ?

Drink(ドリンク)GARAGE

 ?

水商売?

 

 ?

Dontokoi(ドントコイ)GARAGE

 ?

頼もしいな!

 

 ?

Dame(ダメ)GARAGE

 ?

よく言われます・・・

 

 ?

Dasa(ダサ)GARAGE

 ?

言わないで!

 

 ?

Dogen(どげん?)GARAGE

 ?

博多限定?

 

 ?

DokiDoki(ドキドキ)GARAGE

 ?

何屋だよ!

 

 ?

dousimasyo(どうしましょ?)GARAGE

 ?

しらんがな!

 

 ?

Dounidemosite(どうにでもして)GARAGE

 ?

もうどうにでもして!

 

 ?

・・・・

 ?

どうでしょう?D-GARAGEにはまだまだ無限の可能性があるのをお分かりいただけたでしょうか。

 

 ?

さあ、アナタはDonna(どんな)GARAGEがスキ?