ご無沙汰ですが僕は元気です↑↑

ども?、さいきん放置プレイに精を出してるDコでっすー

 ?

まー2週間位じゃあ、ご無沙汰のうちに入らんよと某新婚さんが申しておりましたが(謎)

 ?

そんな放置レベルがまだまだな私ですが、やはり本命は赤ちゃんプレイなのです(何)

 ?

漢は皆、幾つになっても赤子に戻りたい願望が必ず眠っていると偉い先生がおっしゃっていました(嘘)

 ?

バイクに乗ってバブバブいわせるのも、ふと近所のオバちゃんが色っぽく見えるのも、眠っている本能が目覚めかけている証拠なのです。

 ?

しかも、それは突然やってくるそうな。

 ?

そんな、母性本能くすぐりたがりの甘えん坊や達に送る一曲です。

 ?

お聞きください、叔母嗅ぐ朝(小田和正)で

 ?

「バブストーリーは突然に」

 ?

カンチッ! バブバブ しよっ

 ?

それではまた来週!皆様よい週末を!

 ?

110120_010946.jpg

 ?

来週はテンション上がりますように・・・