今月もモー

終わりますね・・・今年も残り11ヶ月!

結局今月はテンション上がらずじまいでした(汗)

寒いし、バイク乗ってないし、バブb(略)

おまけに久々にインフルエンザにかかって寝込んでましたよぁ

某クリニックで早めに手を打ってもらったので、そんなに酷くならなくてよかったんですが。

皆さんも・・・関節キツけりゃ要チェキチェキ! 間接キッスも要注意 yo!

で、先週の話ですが急遽熊本に遠征。

久々なお方達と呑んできました。

p1170352.JPG

とても楽しくって、ありがた?いお言葉も頂いたのですが、皆呑みすぎて次の日大変でした・・・

んで、先週この方もついに大型免許の一発試験に合格です。

p1180373.JPG

エクストリームマシンじゃありません。

あなた達!左手だけでバイクに乗れますか?

本当に凄いです、おめでとうございます!

んーでで、お仕事の方も、冬らしくエンジン関係がサクサクと。

バブバブ言ってないで、仕事しろよって?

という訳で、YZのフルオーバブホールです(違)

p1220375.JPG p1220376.JPG

バラしてからが大変なんス?

ま、このエンジンは予算結構頂いてるんで、バシバシ新品に換えていきますが。

バルブの事を略してバブと言ってしまったキミは、本能が目覚めかけている証拠だぞ?(誰)

ヘッドはシートカットです。

p1230377.JPG

マンチチのも一緒に片付けやーす。

そして、こちらはZ1のエンジンです。

p1230382.JPG p1230383.JPG p1230387.JPG

ワイセコの1197ccにWEBカムっすね。

僕も昔のマシンにこのカム入れてました、懐かしいな。

でも当時はノーマルカムに溶接で肉盛りして作ってたみたいで、山がモゲたなんて話も聞きましたが・・・今は大丈夫なんでしょうか(笑)

完成が楽しみです!

さー、まだオーバブホールしてない方ー!待ってまーすぅ