新春大会中止

1月9日の新春レアルワンはエントリー不足のため中止となりました。

いや?本当に残念です・・・

皆で夜のバブバブ話が出来ないなんてぇ(そっちかい)

おかげで昨晩少し大荒れしてしまいましたが(誰)

 

まーこの天気じゃしょうがないですね、高速もいつ止まるかわかりませんし。

また3月の開幕戦を楽しみにしておきましょう!

 

しかし、ガックリするのはまだ早い。

レアルワンが開催されない代わりに、その日は一日ドリームコース(ダート有り)を¥500で走りたい放題だそうです!

要ライセンスですが、持ってない人もその日に¥3500で取れるとの事。

僕も持ってないんで、これを機に取ろうかな?

という訳で、走り初めがまだな方は是非とも参加してみましょうね!