マックスフリッツ鳥栖

 

ってな訳でお邪魔して参りました、「マックスフリッツ鳥栖」

 

昨年9月にオープンし約半年が経ってしまいましたが、やっと来店できました。

 

https://maxfritz-tosu.jp/

 

 

 

 

 

店内に入ると、お洒落なウェアーが所狭しと並べられております。

 

 

そして、なんとDUCATIモンスター900が展示されている!

オーナーはこの車両で5月の鉄馬レースにエントリーされるとか・・・

 

#まじかよ

#アパレルショップオーナーのイメージが

#さては只者じゃないな

 

 

 

そんなオーナーと話をしながら、チラチラとカウンターのブーツに目をやる私。

 

 

そう、今日はこのブーツに狙いを定めてここまでやって来たのだった。

 

どれどれ

 

 

 

なに~っ!このブーツ、お洒落なうえにツーリングから登山まで対応できる優れものだと?

 

 

買います!(即答

 

 

 

 

 

カラーはブラウン!

 

 

 

吸い付くような履き心地で歩きやすそう。

いつもエンジニアブーツなのでバイクを降りて歩くのが辛かったんだよなぁ

これで旅先登山も安心です(嬉

 

モトトレックブーツ メンズ ブラウン 27.5 ¥42900

 

 

 

 

さらに店内を物色すると・・・

 

な、なんだこのポッケにおやつが沢山入りそうなお洒落なパンツは!

しかも私好みのベージュで、ブラウンのモトトレックブーツに合わせるとピッタリではないか。

更にプロテクターを入れることができる膝ポケットもあるときたもんだ。

試着してみるとインナーを履いているにもかかわらず動きやすい。

薄手だが冬も暖かそうで一年中履けること間違いなし。

 

買います!(即答

 

ウィルダネスカーゴパンツ ベージュ 48 ¥19800

 

 

 

ついでにジャケットも!

といきたいところだったが、財布にあるキャッシュをすべて使い果たしてしまった緒方は笑顔でオーナーに別れの挨拶をするのだった。

 

 

帰ります!(文無し

 

  

 

 

 

 

#カードが使えます

#漢はキャッシュです

#マークツーでマックスフリッツー(しつこい