Z1000MK2

全国30万のMK2ファンの皆様、お待たせ致しました。

いつかは乗りたい男の憧れ角Zが入荷しましたよ!?

 

?z1000mk2.JPG

そうです、D-GARAGEナンバーワンのダンディズムと呼び声高い K様が乗っておられたMK2です。?

しっかしこのMK2、かなりのグッドコンディションなのです。

この年式にして2オーナー&ノンレストアと、素人が見てもタダならぬオーラを感じてしまう程。

 

z1000mk2-2.JPG z1000mk2-3.JPG

ペイントも当時のオリジナル、これまた色あせ具合が絶妙・・・ 

K様曰く「19年乗ったからもーエエかな」と。

ここ数年、ノーマルルックを崩さない程度にカスタムしていただいておりました。

エンジンから足廻り、電装系に吸気系と一通り手を入れさせていただき、かなりの金額が注ぎ込まれたこのMK2。

このまま売ってしまうのは?ハッキリ言って勿体ない・・・?

 

といわけで、しばらく私が乗ることにしました(コラ?

全国30万のMK2ファンの皆様、どーもスイマセン。

 ?

実は最近ザッパーへの愛着が少し薄れてきておりまして。

というのも周りがリッターバイクブームで 650ccのザッパーでは少々パワー不足を感じておりました。

そこへコノ話、もう乗るしかないでしょ。

MK2はタマが少なくなってきているようですし、金額もかなり・・・

それを考えると、こんな良いMk2を譲っていただきましたK様には本当に感謝感謝のナンマイダブでございます。

しばらくと言わず、できれば ずっと乗りたいですなぁ

乗るからには早速エンジンからフレーム、足廻りと手を入れ私好みに仕上げる予定です。

このままノーマルルックで転がすのも乙ですが・・・当店のデモ車となりますので気合を入れて制作します。?

腕の見せ所ってやつです、萌えてきます(違

あれもコレもと、しばらくはMK2にクビッたけの日々が続きそうです。

来年の春くらいまでには乗り出せたらよいなぁ

 

そうなると大変名残おしいのですが、ザッパーちゃんは・・・

Z系の中ではマイナーかつ不人気車ですが、とても良いバイクです。

誰か興味のある方は連絡ください。

私の周りで乗って頂けるのならお安くしますので。

z650-2.JPG?

 

という訳で、全国30万のMK2ファンの皆様(しつこい) 、また来週!?