波戸岬ツーリング

珍しく約束を守っての翌週更新!(ドヤ

 

ってなわけで日曜日は波戸岬までツーリングに行ってきましたよ。

博多っ子にはベタなコースですが・・・

タマにはイイんです。

私も波戸岬は かれこれ10年以上ご無沙汰ですし、免許取りたての初心者もいらっしゃいますので、 イイんです。

 

当日は朝方まで降り続いた雨のおかげで、予定していた10人中2人はキャンセル、1人大遅刻という予想通りの展開でスタート。

 ?

yobuko-tu.JPG

七山を下ってすぐの道の駅で休憩。

ベタですが・・イイんです。

 

yobuko-tu-2.JPG?

かなり昔にあげたヘルメットを、いまだにかぶってくれてる折れるでヒサシ。

かわイイんです。

 ?

?yobuko-tu-9.JPG yobuko-tu-8.JPG

山の中で迷子になりながらもどうにかこうにか波戸岬に到着(スイマセン?

天気のせいか3連休の中日にも関わらず唯一のツーリング集団でした。?

 

yobuko-tu-11.JPG?

とりあえず乾杯♪

 

yobuko-tu-6.JPG? yobuko-tu-7.JPG

サザエとイカ焼きを食べました。

ベタですが・・・ウマイんです。

  

yobuko-tu-4.JPG?

ロボも食べます、早く人間になりたいんです。

 

 ?

?yobuko-tu-5.JPG

?・・・

 

 

?yobuko-tu-10.JPG

帰りに途中のガソリンスタンドで給油、バイクを並べてみました。

 

?syuugoo.JPG

ああ、何だかツーリングっぽいなぁ

ベタですが・・・イイんです。

 

 

結局ツーリング中は一度も降られず、店に帰って着た瞬間に土砂降りという。

日頃の行いが悪い私にしては奇跡的な、スリリングかつドラマチックな展開でした(何

朝の8時に出発して 14時前には帰って来るお父さんには優しいコース設定でしたね♪

今年中にあと一回行きますよ?(多分

 

それでは、また来週!?