明日はモタードスクール

やっぱり 雨ですか・・・

 

でも昼からは曇りの予報なので、なんとか少しでもドライで走れることを祈りましょう。

 

で、昨年から何かと天気に恵まれないモタスクですが。

雨だとダートが使えないのはもちろんの事、ターマックの練習もやる事が限られてきます。

毎回しょうがないしねとドライとほぼ同じメニューでやってきましたが、寒いし滑って怖いし、雨の中の反復練習は辛いという意見もチラホラ。?

選手権ライダーなんかはウェットの練習もしなきゃいけないのでしょうが、普通にファンライドの方々は「雨の日は乗りません」なんて人がほとんどなのかな?

まあこればっかりは天のみぞ知るなのでどうしようもないんですが。

 ?

ドリームコースだけでもドーム型サーキットになりませんかね、ホンダさん?(笑)?

 ?

まーそれは無理な訳なので、雨でも楽しく学べる?遊べるメニューが何かないかなと・・・

 

 

で、久しぶりにエンジン始動したDR-Z。

時間があればサスペンションの仕様変更をしたかったのですが無理。

なので、とりあえずガス圧だけでもチェック。

OHしてから1年ほどですか、まあまあ抜けておりました。 ?

dr-z400sm.png

 

  

それでは皆様、また明日!?