モタードスクールまであと

4日に迫って参りました(早)

 

 ?

30日に間に合えば良いや!

 

と、後回しにしていた作業のタイムリミットもあと4日という事ですね?(ウン)

 

が、頑張りましゅ。 

 

 ?

今年から参加には事前連絡が必要となりますので、参加予定でまだ連絡をしてない方はお早めに。

 

天気?もちろん晴れで間違いないでしょう!(みえるのよ)

 

 

そういえば私、ここ最近生活環境が ガラリと変わりました。

 

お引越しなんぞいたしまして。

 

で、節約のためにチャリorバイク通勤になりまして。

 

毎日弁当が入ったリュックサックなんかかるっておりますよ・・・?

 

ワックワクの遠足気分♪

 

ま、そういう事です(何)

 

詳しくはまた。?