今日は晴れ。
午前中から気温も上がって、ポカポカで快適やわー・・・と言いたいところなのですが。
PM2.5がかなり勢力を伸ばしてきておりまして。
目がシバシバするので、ドアを締め切って安静に作業してます。
?
景色が真っ白で体に悪そうだ・・・
ここで一句、PM2.5に対するやり場のない怒りを川柳にのせまして(何
?
PMちゃん 午前中でも PMちゃん(季語ナシ)
そんな中、ヤマハブルーが眩しいマグザムを納車して参りました。
ピカピカのフルノーマルで程度の良いスクーターは喜んで売っておりますが。
軽トラに積めないような改造車はゴメンナサイ・・・
カスタム多数、ワンオーナーで走行も少ないとです。
気になる方はご連絡お待ちしております。
で、先日ネタにさせて頂きましたSB。
早速ご成約頂きました!
さらにカスタムして納車予定です、ありがとうございます。
他にも中古のスクーターなどチラホラ御成約頂いております。?
いよいよシーズンインの時期なので、中古車も仕上げなきゃいけないのですが。
一人でやってるとなかなか時間が↓↓
んでー、KXもそろそろ完成させないと、来月慣らしに行かれるようなので。
とりあえず装着は出来ますが、リムがこれだけ太いとガイドとホイールが干渉してチェーンの引きしろがほとんどありません。
ホイールの脱着もクリアランスが無さ過ぎて困難を極めます。
?
RMZにすればよかったのに(コラ
レースにおきまして現場でのホイール脱着は必要不可欠ですので、このままでは気持ちよくレースに挑めません。
ホイール脱着を容易にするべく、スイングアームを外してチェーンガイドの受けをガリガリと削って外します(悲)?
オフセットして溶接。
ガイドも一緒にずらしてチェーンラインを合わせます。?
これでワンタッチ脱着が可能です。?
ガイドとホイールにも余裕が出来ますので、チェーンの引きシロも増えました。
裏から見ると
それでもクリアランスギリギリっす(汗)
ま、男の540ということで・・・
もー月末・・・
そして年度末・・・やばい。