ハスクバーナ NUDA900R

ウチにしては珍しい洋モノのバイクが入荷しました。

?nuda.JPG

? 

しかもRですよ、お父さん!・・・

 

?nuda2.JPG nuda3.JPG nuda4.JPG

ピカピカの新古車です♪

 

さっそく軽くチェックして乗ってみました。

エンジンはレスポンス良くって非常におもしろい味付けです。

コーナーもクイックに入っていく感じで良く曲がります。

ただ、市街地でよく使うパーシャルのままゆっくり曲がっていくようなコーナーがイマイチ。

フロントの切れ込み方がしっくりこない・・・いや、乗りにくい・・・というか好かん!(笑)

 

フロントアップしてフォークの突き戻しとコンプレッションを入れてみましたところ。

nud5.JPG

 

?随分と良くなりましたよ♪?

?nuda7.JPG

 

売った車両はなるべく自分で乗ってチェック後お渡しするように心がけています。

乗ってみてこそ出てくるような不具合を発見するのはもちろんの事。

乗って車両の状況を詳しく把握することで、これから乗るお客様と情報を共有することが出来ますし。

その情報をもとに、カスタムや整備のアドバイスもしやすくなりますから・・・

 ?

というのは屁理屈で、ただ乗りたいだけなんです(オイ)

 

それは冗談ですが・・・

私が目標としているカリスマ試乗ライダーになるためには、多種多様なバイクに乗り、ライディングスキルと感性を磨かなければなりません。

そのために和洋折衷問わず、積極的に乗りたがります!

これもすべて皆様の良きアドバイザーとなるため。

そんな乗りたがりの私に、ド?ゾいろいろと買って乗せてやってくださいませ(そこかいっ)

 

話がそれましたが、NUDAはとても良いバイクです(キッパリ)

こんなカッコイイバイクをショールームに置いておくと様になるんでしょうけど。?

ウチは狭いので、サクッと納車させていただきます(ごめんなすって)

 ?

nuda6.JPG?