もー月末

さすがに2週間位放置すると、アクセス数も下降気味になって参ります・・・

 

でも・・・イーんです!それでイーんです!(ジェイ風)

 

放置されればされるほど・・・

 

何だかとってもドキドキするわー!

 

そんなド変態野郎のアナタだけに見ていただきたい、このブログ。

 

まったくもって大した事は書いてませんけど(反省)

 

 

気を取り直して・・・

 

来月7日はいよいよ九州エリア戦です。

 

エントリーは今週までですので、まだの方はお早めに。

 

もちろん僕も出場予定です!

 

だって出ないとオープンクラスは全くもって面白く無いレース展開になりそうなんだもんっ

 

そう、近年レースに出るたんびに散り続け、すっかり負けキャラが定着している僕ですが。

 

イーんです、それでもイーんです(マタジェイ)

 

何度負けても立ち向かっていく、踏まれ踏み潰されても再び立ち上がる。

 

コレすなわち雑草魂とでも言いましょうか。

 

イコール、ネバーギブアップ!

 

そんな不屈の姿勢を、レースを通して若い世代に伝えて行く事が俺の使命(シブッ)

 

 

負けたって言わない人が勝ちなのですぅ(by金八)

 

 

でもそろそろ勝ちたいの(ヤッパリ)

 

 

それに、周りには人生ギブアップしたオッサンばっかですし(誰)

  

ま、そんなんこんなんも含めて、色んな事を教えてくれるレースが僕は好きなんです。

 

そろそろ自分のバイクも触らないとなー