売! バイ! BUY! 

いやー博多の夏はほんなこつ暑かバイ~!・・・

 

しかもジッメジメ・・・

 

ココまで暑いと、思い描くのは・・・

? 

涼しくてカラッとした場所で、ビールを呑みながら邦衛のモノマネしたら最高だろーなー(何)

 

 

そんな、暑くて暑くてォパンツ蒸れムレの日々・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

僕はといいますと、今年の目標である、心の叫びを形にする!(謎)を遂行しまくるべく。

 

「俺は余裕が欲しいんだよ!」と奮起して先月店内を改装。

 

広くなって随分キャパが上がったバイ~♪

 

と喜んでいたのも束の間。

 

ギッチリギシギシの日々に逆戻りしております(泣)

 

手際が悪いのか入れ方が悪いのか・・・

 

以前にもましてギチギチで余裕の欠片も見えません・・・

 

ウチの店、狭いっす!(ヤッパリ)

 

ま、車両がイッパイあるのは華やかで良いのですが。

 

反面、月末の支払いを考えると早めに出て行って頂きたいのが現状です(ヤッパリ)

 

という訳で、タマには中古車の宣伝でも。

 

 

一押しはカスタムZ1!

 

p4100391.JPG

 

 

パンヘッドも値下げしました!

 

p4100393.JPG

 

 

ワンオーナーZ1000も入荷!

 

p4100392.JPG

 

 

詳しくは中古車情報を見てくださいね!

 

 

中古車情報 → リンク

 

 

何とか月末までに・・・そしてそして・・・北の大地に旅立ちたいのです!(謎)

 

 

で、中古車といえば・・・今年のFMF、テーマは大商談会です!

 

見て触って買っちゃおう!

 

 

fmfa4.jpg

 

Bye-Bye~!