お疲れ様でした?!

MOTO-1オールスター第7戦、無事に終了いたしました。

参加された皆様、お疲れ様でございました。

当日は何とか天気にも恵まれて、一日ドライで楽しめましたよ。

 

レース結果ですが

MOTO-2に参戦した一馬は見事優勝!

ポビオさんも2回目の参戦ながら、6位で初入賞!

エリア組も表彰台ゲットしまくり!

 

とま?皆がナイスな成績の中、僕は11位と一人沈んでしまいました・・・

タイムアタックこそ2位と健闘しましたが、ヒート1ではスタート直後にダートで転倒。

決勝もスタートでそこそこ前に出たにもかかわらず、ダートでエンスト・・・

情けなさこの上ない結果で終了となりました。

まー今回の敗因が練習不足ということは明らかでして、来年また出る時はシッカリ練習して臨みたいと思います。

そんな情けない結果の僕でしたが、今回のレースは楽しめました。

ダートも超テクニカルでロングな設定でしたが、走り応え十分でしたし、プロクラスの走りも別格で、観ていて興奮した方も多かったと思います。

さらに、ユーストリーム生中継では僕も少し出演、店のCMまでして頂きました(恩田さん、やすこうちさんありがとうございました)

とどめに、誰かさんがプロポーズで成功!みごと嫁をゲットするしで、取り巻きは大盛り上がりでした?!

? 

今までは、レースは参戦して、走って、なんぼっ!てーのが僕の考えだったのですが、今回のオールスターで少しその概念が変わったような気がします。

いまさらかもしれませんが、改めてサーキットという場所は皆がいろんな楽しみを共有できる場所なんだと感じました。

バイクに乗らなくても、色んな楽しみ方が出来る、それがレースでありMOTO-1なんだなと。

僕的には、自分の組んだエンジンやサスペンションが目の前でしっかり動いて、トップでゴールしてくれた日にゃ、バイク弄ってて本当に良かったなーと思いましたし。

応援に来てくれた仲間達が楽しそうな顔で騒いでくれると、自分ごとのように嬉しいですし。

近くのピットにGカップのカワイイ子を発見して、柱の影からこっそり覗いたりしましたし(オイ)

 

まー、そんなこんなで楽しい2日間を皆で共有できた事に感謝です。

唯一心残りがあるとすれば、一馬のプロポーズ時に「ちょっとまった!」コールをしなかったことでしょうか(笑)

お幸せに?!

 

という訳で、今回応援に駆けつけてくれた皆様、サポート、お手伝いしていただいた皆様、本当にありがとうございました。

また来年もボチボチレース出来ればと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします!

ではまた!

?p9250068.JPG?? p9160183.JPG?