世間は

秋晴れの3連休みたいですね?

この陽気の中、ツーリングに行ったら最高だろうなぁ

と、そんな事を思いながら、スクーターの引取り業務をこなしてまっす・・・

でも明日から2日間バイクに思いっきり乗れると思うとワクワクっす!

そんな訳で、明日の朝からHSR入りです。

ご一緒する皆様、どうぞ宜しくお願いします。

明後日はMOTO-1オールスターが開催されます。

この天気ですし、ツーリングがてらレース観戦なんて最高でしょ。

是非とも生でモタードレースを体感してください!

 

で、先日ふれた恩田組長によるユーストリーム放送ですが、なんとFMラジオでも聴けてしまうというではありませんか!

これはもうモータースポーツ界のオールナイトニッポンやぁ?(昼やけど)

DJ恩田による、巧みなトークを交えながらのレース解説はもちろんの事、ナイスな選曲もお楽しみに。

おそらく、美川憲一か渋谷のりこは外さないでしょう(謎)

そんなこんなで、観てもよし、聴いてもよしのMOTO-1オールスター第7戦 HSR九州は25日開催でーす!