もーすぐ

オールスター第7戦HSRが、あと10日後に迫って参りました。

まだまだ暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はといいますと、つい最近、今までで最高額な買い物をしちゃったり、以前にやっちゃった某H〇Rのクラッシュパッド代(謎)払わなきゃいけなかったりと、ケツの毛まで抜かれつつも日本経済をかなり回した気になっています・・・

しかも先日、オフ錬の休憩中に頭ぶつけて血がシコタマ出るし!

これが本当の出血大サービスだっ(違?)

 

まーそんな感じで・・・で、ケツの毛といえば、あのMC恩田組長ですが(何)

その恩田組長が、SUGOに続いてHSRでもユーストリーム生中継をしてくれるそうです!

これで、遠く離れたMOTO1ファンも、組長の ケツが拝める 愛のあるMCが聴けるという訳ですね!

いやー素晴らしい(笑)

そんな訳で、遠くの方はユーストリーム!近くの方は生で!

ぜひともMOTO1を観戦しましょうね。