もー10年

月日が経つのは早いもので、D-GARAGEもオープンしてから10年経ってしまいました・・・

思い起こせば、大した事は何も出来ませんでしたが(汗)

今までお付き合いしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

これからも何かと宜しくお願いいたします。

まー10年経っても相変わらずな感じです。

バイクに乗る為に初めたバイク屋ですので・・・

乗るのが1番!仕事は2番!(嘘)

本当に大好きなバイクに仕事として関われるという喜びは、10年経っても変わりませんね。

でも最近感じるのは、オープンしたての時に思い描いていた、将来に対する夢や憧れのようなものは薄れている気がします。

何かこう、先に見据えるビジョンが無いといいますか、現状維持が心地良いといいますか。

悪い意味で要領が良くなっている自分に、ちょっと反省。

やっぱ合コンばっかり行ってるからでしょうかね?(笑)

そんな訳で、この10周年を見つめ直す良い機会として、11年目に向け、もう少し何か前に進んで行けるような事もやって行きたいなと思った、今日この頃。

とりあえず、月末のオールスター頑張りまーす。

さかのぼって、先週はオールスター第6戦SUGOでしたね。

KAZUMAがはるばる宮城県まで遠征して、3位表彰台を獲得してきました。

一回優勝してるだけに、微妙な結果ですが・・・

でも初めて走ったコースでいきなり3位はなかなかのものでしょう。

次回、HSRでは巻き返しに期待しています。

で、僕達は鹿児島でMMCSに参加してきました。

久々に走ったホビーはやっぱ面白かったぁ

ダートもテクニカルで開け開けな感じでしたよ!(謎)

5回コケまちたが?(笑)

チャリティオークションも行われて、カッコイイTシャツゲットしましたし。

また来年も楽しみにしてまーす!

ナイト隊長様からお写真を頂きました、ありがとうございます。

2011mmcs004.jpg 2011mmcs089.jpg 2011mmcs082.jpg

2011mmcs053.jpg 2011mmcs120.jpg  2011mmcs117.jpg

2011mmcs057.jpg 2011mmcs205.jpg

しっかし、いつ見てもTATSUYAのスライドはキテます!