今日も暑かった・・・

なんか九州南部はもー梅雨明けたらしいっすね?

これで3日のモタスクは快晴で間違いないでしょう!

皆参加するんだぞ?

しかし最近カラダの調子がイマイチで。

暑すぎるってのもありますが、ちょいと寝不足なんす・・・

何でかと言いますと、最近、友人がバーをオープンしたんです。

で、最初は一人じゃ忙しくて大変だろうからって事で、僕チンが夜な夜なお手伝いに行ってる訳なんです。

もちろんタダ働きですけど。

そしたらね、予想に反して、もー暇で暇で(笑)

毎日ビール呑みまくって帰るだけみたいな(汗)

まーでもバイク屋の営業もできるし、ギャルも来るしで結構楽しみながらやらせてもらっています。

そんなバーテンダーならぬ、バブテンダーDコ(誰)に是非会いに来て下さいね?!

来月末くらいまで、週3はお手伝いしてますんで。

住所は中央区高砂1?6?13

クロスロード でーす。

ちょっとサボってましたけどお写真を。

p6130006.JPG

エリア戦の写真。

今年はコレでオールスター参戦します、タカタのエントリーしなきゃなぁ

p6040003.JPG

RM-Z納車です、オフにモタードに楽しんで行きましょう?!

p6220052.JPG p6220053.JPG

一馬のエンジンとショックがバラバラっす。

かなりくたびれてるんで、いろいろやらなきゃっす

p6230054.JPG

DR-Zもちょいとモディファイ。

キックが付いてるのは華麗にスルーしてくださいねー

p6230058.JPG

足回りをバリっとフルメンテ&ゼッケン化にしたKDX、2ストもカッコイーです。

そんな感じで、3日のモタードスクールお待ちしてまーす!