毎度の事ですが・・・

皆様、MOTO1九州エリア戦お疲れ様でした!(遅)

けっしてイジけていた訳では無いんですよ、ちょっと自宅に引きこもってただけです(一緒か)

 

はい、今回は(も)D-GARAGEパッとしませんでしたなぁ

 

ええ、特に僕チン。 

今回の上位3人はモタスクでお馴染みの講師達だった訳ですが。

僕チンの走り、皆からは、まるで産まれたての子牛の様だったと言われましたし(謎)

本当に情けなくって、このまま荷馬車にゆられて市場で売られたい気分になりましたよ?(何)

そんなある晴れた昼下がり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本当に、今年初の450だもん? と言い訳してもシ足りない位でした。

久しぶり派手にコケるし、マツRさんは速いしで、もー良い所ナシなレースでしたが・・・

一つ収穫があるとすれば、新しい宗教に入った事でしょうか(嘘)

ええ、何か見えたのよ(多分)

しっかし、右肩と右足がまだ痛い・・・

折れなくて良かったでしかしっ!・・・

 

まー今回も各クラス、涙あり笑いありのドラマティックレインなレース展開でございました。

ただ、ひとつ不満を言うとすれば、観客が少なかった・・・

あれじゃー走ってるライダーも燃えませんわな、いや萌えない。

レアルワンに来てた、ナウでヤングなピチピチギャルの大群は何処に行ったんでしょうか(そこ?)

ってな訳で皆さん、エリア戦も観に行って盛り上げましょうねー?

 

そんなこんなで、次回は来月3日の「モタスク」です!

気を取り直して頑張りたいと思いますので、皆様のご参加お待ちしております。

 

p6130009.JPG