昨日は

HSRモトパラダイスにご参加の皆様、お疲れ様でした。

残念ながら終日天気がイマイチで、最後までウェット&ドライ走行な一日でございました。

でも参加人数はすごく多くて90台近く?集まって盛り上がってましたよ!

 

しかしDガレチームは何かとアクシデントが多い一日でした。

来る途中でクラッチケーブルが切れる方、何だかんだで結局一本も走れなかった方、そして以外にショボイ転倒だったにもかかわらず鎖骨骨折した方(誰)

そんな初っ端から転倒して鎖骨も心も折れた彼を反面教師にしつつ、今日は手堅く走ろうと心に決めた僕でしたが。

最後のウェット走行で某A〇Uチャンの熱い走りを見せつけられ、七転び八起き&不屈の精神を目の当りにし、まだまだ僕チン修行が足りないなと痛感した日でございました(何)

来週のスクールはまずその辺りから(嘘)

 

しっかし今回骨折したヒロシ君といい、最近また鎖骨骨折したらしい従兄弟のヒサシといい・・・

もうね、二人で漫才でもやればいいんですよ(何)

「やすしきよし」に対抗して「ひさしひろし」とかっ?

小さなことから骨骨と!

折れるでしかし!

みたいなギャグで周囲を沸かせていただきたいと(オイ)

 

まーこれにメゲズ、治ったらまた元気にバイク乗りましょうね。

ってあんまし慰めになってない?

ってな訳で、来週のモタードスクールもお待ちしてまーす!