最近は

日中の気温もかなり上がってきましたし、本格的にバイクシーズン到来でございます。

来週はモトパラダイス走行会もありますし、次の週にはモタードスクールも開催ですよー!

ゴールデンウィークももースグソコですね。

最近何かとバタバタで休めてないので、GWくらいは酒と涙と男と女なカンジで過ごしたいなぁと思ってます(謎)

という訳で皆様、気合入れてバイクに金つぎ込みましょうね(何)

110414_084346.jpg

一昨日は朝からオフ練に行ってきました。

この季節の朝一はホントきもちいーですね。

先週の写真達でも

p4020032.JPGp4020033.JPGp4030034.JPG

毎年フルメンテをやってくれるポビオさん。

あの速さの秘訣はこんな所にあったんですね、皆さん見習いましょう(笑)

リアサスも仕様変更なかんじで。

p4070042.JPG

DR-Zエンジンが2機、腰下までハッスルハッスル・・・します。

p3190019.JPGp3190016.JPG

某唐津のカスタム屋さんが、ガンコートのサンプル持ってきてくれました。

シ、シブイ・・・どうでっか?

p4030036.JPGp4030037.JPGp4040039.JPGp4030038.JPG

DR-Zで御世話になってるTさんが、サブマシンを持ってきてくれました。

こりゃまたシ、シブイ・・・

現場に居合わせた、峠2スト全盛期のお方たち(誰)も唸っておられました。

明日もオフ練行きますよー!