何とか

昨日、一昨日と二日間、昼から夜まで常にアルコールを摂取摂取。

おかげで体重が3キロも増えちゃいましたよ・・・

マジやばいっす(汗)

オナワ頂戴Dコです(謎)

 

何とか、連チャン結婚式も無事終了。

土曜は長崎で、昨日は福岡でだったのですが、両日とも天気も良くって本当に最高の結婚式でした。

あ、僕のスピーチで会場が凍りついたのは内緒です(汗)

 

結婚式に行くといつも思うのですが、友人達が幸せになって行くのを見届けるのは本当に感激です。

毎回、僕が見届けたカップルは、みんな、みんな、幸せになるよう祈ってます。

 

僕の分まで幸せになってください・・・と(何)

 

ま、たまに祈りが届かなかったカップルもいますが(爆)

 

え?、幸せなカップルを出来るだけ沢山見届けてあげたいのですが。

金銭的な面で言えば、一年に一回位が理想ですかね(笑)

 

さて、お次は・・・