そろそろ

花粉症には辛い時期がやってきます。

花粉症3年生の僕チンも、今月初めから微妙に鼻がムズムズと。

去年よりは幾分マシみたいですが。

暖かくなるのは良いんですが、花粉どうにかなりませんかね。

花粉の飛散量に比例して、売り上げも上がれば言う事ないんですけど。

あ、それだったら4月で終了か・・・

去年が散々だったので、今年は何とかなって欲しいな?と思いをはせては、毎晩流れ星に祈りを捧げるDコチョワワ?ンです(キモ)

? 

最近は店の在庫の中古車がほとんど売れちゃったり・・・ってあんまり在庫ありませんが(笑)

中古車輌の注文もいくつか頂いてたり、その他カスタムや修理のお仕事も頂いてるので忙しいちゃ忙しいんですが。

まーいつまで続くのかって感じですね。

本音は、色々とアプローチかけてるので、もっと忙しくないとダメかなと。

今年凹むと結構シャレになりません(汗)

せっかく買った車をu・・・(略

 

という訳で、皆様。

ジャンジャンお仕事お待ちしております(爆)

 

え?、今週は恐怖の・・・いや、めでた?い週末がやってきます!

土日は連チャンで結婚式(ワーイ)に出席してきますので、どちらもいません。

という訳で、日曜日店はお休み頂きますので宜しくお願いします。

 

んで、本日今年のレアルワン固定ゼッケンが届きましたよー!

p2180065.JPG

 

これ、ちゃんとデカールで作ってるんですね?カッコイイ!

でも、NZに貼るのはヒジョーに勿体無いんですけど。