そういえば最近してないなぁ

骨ポッキン・・・

 

で、いとこのひさしが「初めてのポッキン」したみたいです・・・(汗)

→  リンク

 

初めてやった時って結構凹むんですよね?

特に、楽しい事やってる時にやっちゃうと、まるで天国から地獄に突き落とされたようだぜ(誰)

ええ、ボキチンも初めてサーキットの走行会に参加したときに派手にやっちゃいまして・・・

つい、さっきまでオラオラ状態だったのに、コケた瞬間から急に怯えた子犬みたくなってましたがな、俺(笑)

そんな訳で、ガラスの十代(汗)最後の夏を病院のベットで過ごした悲しいおもひでがあるんス。

そん時は二度とバイクなんか乗らねー、と思ったんですが、退院したらスグ別の買ってましたっけなー(オイ)

 

ま、サッカーや野球してても折るヤツは折るんです。

モタードで何十回コケても折れなかったし、俺は・・・

? 

時間はかかるだろうけど、また元気にMTBやモタードで遊んでちょーだいよー

あ、ナースの連絡先もいっぱいg(略