とても寒いですが・・・

バイクに乗ってますか??皆さん?

 

僕は乗ってませ?ん(オイ)

だって僕のツーリングバイクちゃん達は、昨年すでに車検が切れてしまったんです(悲)

バイク屋なんだから、車検位さっと通せよって話なんですが。

 

p1150034.JPGp1150036.JPG

 

もちろん車検通すだけなら簡単なんですが、ザッパーはそろそろタイヤ換えたいし、DR-Zもエンジン開けたいし・・・

と、なかなかすんなりイカないんで、モチベーションも上がらず・・・といったところです。

もちろん金銭的もヒジョーにキビシー状態が立ちはだかってます(汗)

年末に買ったアレのせいで(笑)

やめときゃよかったかなぁ(嘘)

 

ま、どーせまだ寒いしなぁ

体調もイマイチだしなぁ

KXも売っちゃったしなぁ

・・・

なんてグチグチ言っても仕方が無いので、春に向けてコツコツ車検貯金でもしときます。

皆様も暖かくなったらドカーン!・・・と使うためにコツコツ貯めておきましょう(違)

 

今年も原付、モタード、ビックバイクとジャンルを問わず、いろんなツーリングを企画する予定ですので、是非とも参加してくださいね。

楽しい?コースをご用意してお待ちしています。 

 

なのでドカーン!と使いましょう、ドカーン!と(しつこい)