そろそろ・・・

下取り?よりも 〇イク王?♪

 

下取り?よりも バ〇ク王?♪

 

・・・

 

 

この歌、流行ってるんですかね?

近所のチビッコ達がバイク乗ってるマネしながら歌っていましたよ(汗)

そんなチビッコたちをとっ捕まえて、「大人になってバイク売るときはココに行くんだよ?、バイ〇王よりきっと高く買ってくれるからね?」と名刺を渡したい衝動にかられましたが(オイ)なんとかグッとこらえて、優しくチビッコ達を見守るDコでした・・・

 

 

そんな訳で(何)、今年もいよいよあと一ヶ月。

そろそろ忘年会のシーズンになってきましたよ!

毎年高齢(字違)になりつつあるウチの忘年会ですが・・・

 

先日終わりました(笑)

 

・・・

 

というのは嘘で・・・(汗)

 

一応予定では来月19日辺りを狙っていこうかと。

時間も大体いつもナ感じですので、参加ご希望の方はお早めに連絡いただけると助かります。

お待ちしてます?

 

091128_205306.jpg