KRAZy

最新号が入荷しています!

pb240021.JPG

もちろんフリーペーパーですのでタダですよ!

欲しい方はお早めに。

で、少し残念な話なんですが、このMOTO-1フリーペーパーのKRAZyがしばらく休刊になるそうです。

何でも経済的な問題らしいのですが・・・本当に残念です。

最近はこんな話が多いですねぇ。

ただ来年には、また発行予定らしいので期待して待ってましょうね!

何とか頑張って続けていただきたいものです。

という訳で、KRAZyの繁栄のため、新たな可能性を探って僕チンも色々と考えてみましたよ(何)

こういうのはどうでしょう?

薬物事件で逮捕された某元アイドルをプロデュースに迎えて、これまでの生い立ちから逮捕されるまでの半生を書き綴った、リアル懺悔フリーペーパー!

KRAPy(クレイピー)

・・・

体臭に悩む40代からをメインターゲットにした、オヤジ達のためのデオドラントフリーペーパー!

KRASyu(カレイシュー)

・・・

日本初!18禁フリーペーパー!(汗)

KROyピー(略

・・・

また来syu~!