オールスター終了ー

オールスター戦では、だいたいスタート直後に飛ぶのがお約束となっております・・・

Dコです。

まーイロイロとありましたが、何とか無事に終了しましたね。

エリア戦も併催で、どうなる事やら・・・と思ってましたが、意外に盛り上がってましたし。

あの台数で走るとエリアもなかなか迫力ありましたよ(汗)

もちろんオールスターも迫力満点でしたし!

やはりモタードは生で観るのに尽きますな。

 

で、僕チンは何とか4位入賞することができました。

決勝で一時は表彰台圏内を走っていたんですが・・・ラスト2周くらいだったかな?抜かれ、ぶつかり、ストッピー(謎)・・・テヘ

まー、ほとんど力尽きてたんで、その後はアクセル開けるのが精一杯でしたねー

体力無いなー俺(泣)

まっ実力が無いのに、あんまり上位に行きすぎても調子に乗っちゃうだけなんでこの位が宜しいかと(笑)

MOTO?2ではKAZUMAが6位入賞と好成績でしたし。

エリアに出場した皆も頑張ってましたね?

今回初のコースだったので、色々と試行錯誤されたみたいですが最終的にはすごく良いコースに仕上がってたと思います。

今までにないようなハイスピードモタードコースで皆楽しんでいたみたいです。

来年もこのコースでやれたら良いですね。

今回は地元だけに、応援&お手伝いに沢山駆けつけていただきましたよ。

本当に皆様、ありがとうございました。

 

で、今回ももちろん写真ほとんどありません・・・