MOTO-1オールスターズ第7戦 HSR九州

いよいよ明後日ですよ?!

という訳で、明日よりHSRに乗り込みます。

いやー、地元開催なんで、当日の朝出発でOKなんです(ラクネー)

福岡からも高速使えば2時間以内なんで、ジャンジャン観戦にきてくださいよー!

今回は、エリアも併催という事でウチからも出場台数が結構います!

で、メカニックが足りません(汗)

誰か手伝ってもいいよって方は、ご一報頂けると助かります。

入場券&昼飯付きでお待ちしてマース。

 

 

最近はゴルフの練習ばっかししてた僕チンですが(汗)、そろそろレースモードに切り替えないとねっ(遅)

 

つーても、一応準備はボチボチやってまして。

p9130074.JPGp9130076.JPG

 

腰上OH&10ピストン投入で、ビンビンな感じッス。

 

 

今回は気合入ってマス。

 

 

で、外装もちょっとリフレッシュしたKXチャン。

p9180085.JPGp9180086.JPG

jkタソにおニューのデカールも貼ってもらってキメキメっす。

 

 

んで、今回は気合入ってマス。

 

 

そしてなんとっ、魅惑の新品タイヤ2セット投乳ですっ(字違)

p9180087.JPGp9180088.JPG

今回はタイヤ1セット制限も無い事だし(違違)

 

前回のタカタを教訓に・・・です。

レインまであわせると3セット・・・

今年のおこずかい終了ですわ(泣)

 

 

でも、今回は気合入ってマス。

 

 

そしてそしてっ、今回はなんとっー

Tカーまであります!

p9180089.JPGp9180090.JPG

 

コレで何があっても、走れます!(多分)

Mサンありがとう。

使われない事を祈ってってね(汗)

 

 

だからー、今回は気合入ってマス。

 

 

某MOTO?2ライダーも〇キン装着イーネー

p9180093.JPGp9180094.JPG

 

 

今回は気・・・

 

 

まあ、あんまり気合ばっかり入れてもなんですので・・・

ここら辺で一曲作ってみました(オイ)

 

題して「キミのドレンにワイヤーロック!」(謎)

 

♪キミィ?の?アソk♪ ピー・・・

 

それでは皆様、また来週ー!