明日は

何でも46年ぶりに皆既日食が見られるとか。

僕チン、てっきり普通に見れるものと思っていたのですが、よくよく調べてみると「日食メガネ」なるものがないとダメだって。

そんなの持ってないって(笑)

サングラスじゃダメなんですかね?あと溶接面とかありますけど(怪しいな)

という訳で明日の10時頃は、店の前で溶接面を被って空を見上げる予定のDコです・・・

 

でー、日曜日は行ってきましたよSPA直入でファントラックディ。

天気予報は雨だったのですが、行ってみると結構快晴で一日ドライで走れました。

しっかし、タイムはダメダメでした・・・

47秒台なんてビックマウスは忘れてくださいっ(汗)

とりあえず49秒前半には入れたんですが、自己ベストには遠く及ばず?でした。

イヤー、昔は結構頑張ってたんだな・・・ボク(誰)

まあタイヤが悪いのか腕がショボイのかは分りませんが、良い練習になりましたよ。

皆も無事に転倒なしでしたし。

あと試乗会なんかも充実してて、皆楽しんでたみたいです。

また気が向いたら参加したいと思います?!