タカタの泥って

なかなか落ちないのね・・・

昨日は一日中洗車してましたよ、僕チン。

Dコです。

 

いやー、日曜のレースは何かと疲れましたね。

タイヤ交換1日5回しましたよー!

天気予報を信じてスペアホイール持っていかなかったんです(バカ)

交換道具も満足に無かったんで、ホイールガリガリやし。

結局一回もまともにドライで走れませんでしたぁ

しかもダートでエンストするし、刺さりそうになるし、全然ダメダメやな・・・

あらためてオフロードのスキルの無さに凹んでます。

更に20秒後にスタートした二人にもサックリ抜かれるし(笑)

全く良いとこナシなレースでした。

情けねえなぁ・・・僕チン

来週のオールスターは厳しいかもなぁ

 

まーイジケててもしょうがないんでオフ練でもしてきますぅー

 

先生に撮ってもらった写真がありますんで少々。

dscf3144.JPGdscf3213.JPGdscf3161.JPG

もうちょっとピョーんと飛びたかったなー

 

dscf3131.JPGdscf3124.JPG

このお方も参戦、色んな体位で楽しまれてましたよ(違)

 

dscf3134.JPG

イケッチもピョーん!

 

dscf3187.JPG

みのるもピョーん!

 

dscf3178.JPG

ヨッシーは決勝でスタート直後、3コーナまでに2回コケルという大技を披露してくれました(笑)

 

dscf3204.JPG

名人も大健闘、決勝で一時4位争いを繰り広げるも転倒、その後激しく追い上げ又転倒(笑)

しかーしボロボロのレインタイヤで決勝のファステストをたたき出すあたりはさすがです。

 

dscf3230.JPG

一応表彰式も。

 

dscf3231.JPG

何で脱いでるんだ俺(汗)