昨日は

皆でエーワンサーキットにて練習しましたよ。

090522_161928.jpg

僕チャンはなかなかサスが決まらないな?って感じで終了しましたが、去年のタイヤだったんで換えたら良くなるかな?(多分)

で、明日は中国エリア戦に出場しますんで、本日夜からTSタカタに行ってきます。

タカタは2年ぶりですか、非常に楽しみです。

今回、出場が危ぶまれた某先輩のマシンも、鹿児島よりレンタルエンジンが届きましたんで何とか間に合いそうですー

dscn2021.JPG

ありがとー金ちゃまー!

という訳で明日はお店をお休みさせていただきます。

ま、今年初選手権レースなんで怪我しない程度に頑張ってきますよ。

ピューンと気持ち良く飛びたいっすねーピョーンと

31952892_25519113.jpg

フォトbyかおりんサンクス